2014年8月7日木曜日

WING ~ 監獄学園 緑川花 ~ (デコマス)


アクアマリン ~ ニンジャスレイヤー ベイン・オブ・ソウカイヤ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今回は、今日から予約の始まりましたWINGさんの『監獄学園 緑川花』です。
原型製作は、毒島孝牧(ブスジマックス)さんですね!

【名称】監獄学園 緑川花
【サイズ】215mm 
【発売時期】12月予定
【価格】¥11,800(税抜)
【発売元】WING
【販売元】GOODSMILE COMPANY
【備考】平本アキラ先生描き下ろしラフを元に立体化。メデューサやペットボトルが付属で、劇中の1コマを再現できます。首が可動するのでお好みの角度に調節できます。

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。









WINGの〖なーどぼーい〗さんのツイートにもありましたが、8月7日で花の日に加え、アニメ化&最新刊発売記念と監獄学園尽しの日に予約が始まった「緑川 花」ですね!


原型製作も、前に発売された副会長から引き続き毒島さんが担当されているので、シリーズとしての統一感もしっかりとしていますね!
今回も、エロさと可愛さを兼ね備えた雰囲気を併せ持つ花ちゃんの魅力を十分に感じさせる魅力的な造型で、
ホントこういったフィギュアを造らせたら上手いですね~!!
今度のキャラホビで出されるダンバインとかも大好きですけど^^



それでは写真の方ですが、先ずは全体の写真から。









 

 ちょっと寄って










バストアップ








細部とか




 

後ろから見ると、綺麗な身体のラインとか良く分かりますね!!


首はボールジョイントになっているので、このように動かすことが出来ます。





綺麗な花ちゃん、背景を変えたりして撮ってみました。


















 







パーツ交換で、妖しい花ちゃんVer.に。









こちらも、ライティングを変えたりしながら


















ⓒ平本アキラ/講談社


ということで、WINGさんの「緑川 花」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿