2014年8月15日金曜日

メガハウス ~ エクセレントモデル ドラゴンズクラウン エルフ ~ (PVC)


WING ~ 監獄学園 緑川花 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!
コミケも初日が終わりましたね。
ウチはいつものように3日目の17日にKAN'Sさんの所(東O-04a)で、冬の残りを置いてもらってます。
新刊出すのは年に一度なので、どうぞご勘弁を^^;


今日は、久しぶりにPVCフィギュアの写真になります。
ンメガハウスさんの「ドラゴンズクラウン エルフ」です。
原型製作は、のぶた(リボルブ)さんです。






イベントで、確かメガホビだったと思うのですが、原型発表を見たときから楽しみにしていたドラゴンズクラウンのエルフです!
そのとき感じたままの出来でPVCで発売されて、ホント嬉しいです!!
それに加えて、色んなサイトの方が8方向や細かい写真を撮っていてくれるので、
そういったことを考えずにのんびりと好きなように写真を撮れるっていうのは、写真を撮る身としては、気楽で嬉しいですね~^^
ということで、今回は好き勝手に撮った写真のみになりますが、
まずは黒バックの写真から。











なんとなく、透明なイメージで。


少し緑の感じを加えて。


 後は、なんとなく^^;










ということで、メガハウスさんの「エルフ」でした。
8面やらの写真が無いと、すごくスッキリしますね!!
他の方々も色んな写真を撮っていらっしゃるので、それに被らないようにしていったら、掲載する写真も少なくなっていったりとか、私のイメージが貧困な所為いうのもありますがorz


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿