2014年8月21日木曜日

PLUM ~ 湊 智花~うさぎさんVer.~ ~ (PVC)


ヴェルテクス ~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 : Q 渚カヲル×碇シンジ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はなにやらバニーの日という事らしいので、PLUMさんの「湊 智花~うさぎさんVer.~」にしてみました。






PLUMさんのもっかんですが、メーカー直販で購入していたのですがWF前の忙しい時期に届いたとあって、なかなか撮影が進んでませんでした^^;
もう少しのんびり撮影しつつとか思っていたのですが、今日がバニーの日と聞いて、我が家にはバニーフィギュアはこれしかないものですから、慌てて記事にしました。

PLUMさんのフィギュアは中々買う機会が少ないのですが、トラスキットとか本当に撮影小物として役に立つものですので良く使わせてもらってますね!!
プラモデルでも、シルフィードやアローヘッド等のシューティングゲームの懐かしい機体やを出してくれていたり、何かと気になるメーカーさんです。

さて、今回のもっかんですが、最高ですね!昴が「○学生は、最高だぜ!!」っていうのが実感できるというか、ひどく犯罪臭の漂うといいますか、まったくもってけしからんフィギュアですね^^
身体つきとかもリアル寄りの方向に持っていってるので、余計にその感があるのだと思いますが。
その代わりに、頭身を抑えるために頭が大きめになっているので多少ちぐはぐな感じもしますが。
それにしても、もっかん位バスケをやりこんでいて上手かったら下半身もこれ位しっかりしてくるよね。という所とか。

なんていうか、実際には多分そんな感じだよねという部分と、設定とは違うよねという部分の狭間でどっちに降って撮影したら良いのか、とても悩まされたフィギュアでもありましたが、それでも尚お気に入りのフィギュアの一つです!!


といったところで写真の方ですが、まずは普通に光を回して明るい背景で可愛く撮ったつもりの写真からです。


 
 







ここからは、段々と影をつけていって。
バニースーツは、もっと光沢があった方がそれっぽい感じですよね!撮影は大変ですが^^;








お尻の撮り方とか、凄く悩みましたorz







 



ということで、PLUMさんの「湊 智花」でした。

今回も、最後まで見てくださってありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿