2014年7月25日金曜日

Windflower ~ お恋 ~ (ガレージキット)


6本目

こちらもWindflowerさんの作品になりますが、「お恋(『朧村正』』より)」です。
原型製作は、みっとさんです。
WFでの卓番は「5-25-02」ですね!




 「朧村正」から、「お恋(三毛)」ですね!
「朧村正」もゲームやってないのですが、アルターさんから「百姫」や「紺菊」のPVCが出ているので、なんとなくではありますがイメージはあったので比較的スムーズに撮れました!

それにしても、和服って良いですよね!!
抜衣紋から覗く項とか、パッと肌蹴た前身頃から現れる艶っぽい太腿とか。日本人で良かったってつくづく感じますよね~^^

  それでは写真ですが、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。











バストアップ!
目の塗装とかも猫の目の雰囲気が良く出てますね!!









細部とか。


にくきゅう~!



町娘の髪型ですね!!
耳の中も、幼虫っぽい感じの毛の造りではなくて塗装で質感を出しているので、柔らかな毛が密集したような感じに見えますね!!

 

帯止めもちゃんとあります!!


猫又なので尻尾も。





三毛単体はこんな感じです!







 ここからは背景を変えたりして!


























 ということで、Windflowerさんの「お恋」でした。
次は、RUM KANDISさんの「ジュラちゃん(『じゅらぱに!』より)」です。
 
 ここまで見てくださって、ありがとうございます~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿