2014年7月5日土曜日

Gift ~ すーぱーそに子 虎パーカーVer. ~ (デコマス)

ダイキ工業 ~ あそびにいくヨ! (ねこ鍋)エリス ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、こちらも先日から予約の始まりましたGiftさんの『すーぱーそに子』のデコマスを撮影させてもらう機会がありましたので、その紹介になります。
原型製作はひろし(桜前線)さんですね!


■PVC塗装済み完成品 専用台座付属
■1/8スケール 全高約200mm
■価格 9,800円(税抜)
■発売時期 2014年10月予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






長かった・・・
「そに子」のPVCフィギュアの中でも、とても楽しみにしていたフィギュアの一つだったので、予約が始まって本当に嬉しい限りです!!
原型を見たのが昨年の冬WFだったかな?
なので、諦め掛けていた時期もありましたが、無事発売されるようで、本当に良かったです^^

それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って!











バストアップ!








細部とか。









 ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。



















 Ⓒ 2006-2014 Nitroplus

 といったところで、Giftさんの「そに子」でした!!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿