2014年7月12日土曜日

エルドラモデル ~ 島風 ~ (ガレージキット)




kakuma ~ ヤマトタケル ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、エルドラモデルさんの「島風 A(『艦隊これくしょん』より)」と「島風 B(『艦隊これくしょん』より)」の紹介になります。

原型製作は潤さんです。
WFでの卓番は「5-14-20」ですね。




昨日のKAKUさん同様、今回初めて撮影させてもらった潤さん(@junjunjun37)の作品です。
潤さんのツイッターを見てもらえれば分かるかと思いますが、3D造型の方ですね!

勉強不足で申し訳ないのですが・・・
潤さんの過去作品等についてはちょっと良く分からないのですが、この造型だけを見ても技術の高さや構成力の素晴らしさが良く分かりますよね!!

なにより、メチャクチャ可愛いですし^^
「この世で唯一普遍の正義、それは・・・可愛いだ!」と某ラノベでも言ってますしね!


先ずは「島風 A」から。










ちょっと寄って。









バストアップ。







細部とか。

台座は羅針盤になってますね!
















腕で隠れてしまってちょっと見辛いですが、お腹周りとかも凄く良い感じです!!



続いて、「島風 B」です。










ちょっと寄って。
「島風 B」の方は、右腕と顔の表情が違ってますね!!










バストアップ。
ペロッと舌を出した表情も可愛いですね~^^







細部とか。

















ここからは背景をいろいろと変えて撮った写真になります。
先ずは「島風 A」から。






























「島風 B」です。














 

























ということで、エルドラモデルさんの「島風 A」と「島風 B」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿