2014年7月11日金曜日

ALTER ~ アティ ~ (PVC)


Gift ~ すーぱーそに子 虎パーカーVer. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、ALTERから先日発売された「アティ(『サモンナイト 3』より)」です。
原型製作は柳生敏之さん、彩色は渡邊恭大さんですね!






WFもそろそろ近くなってきたので、ウチのブログでもガレージキット紹介に移らないと大変なことになりそうですが、とりあえず今回はPVC作品の紹介です。

今回は、久しぶりに四面っぽい写真から。






ちょっと寄って。
この胸→腰の括れ→お尻~フトモモのラインが凄く好きです!!




バストアップ。
今回は殆ど眼鏡顔で撮ってます。


後は、好きな感じで撮影。
可愛いな~!!



 

なんとなくポップな感じが欲しかったんですが・・・










グリーン系の背景は落ち着きますね!
青空の背景も使えばよかったかな?


























ということで、ALTERの「アティ」でした。

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿