2014年5月1日木曜日

林檎連盟 ~ うつつ ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、「HC ~ 美風藍 ねこみみver. ~」、等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日は林檎連盟さんの『うつつ(「ガッチャマン クラウズ」より)』ちゃんです。
原型製作はあますさんですね!





ツイッターでは、撮影後にアップした写真に沢山のRTやFavを頂きありがとうございました!

「ガッチャマン クラウズ」は本放送が終わってから暫くして、昨年末あたりになって漸く全話一気に見たのですが、面白かったですね~!!
リアルタイムで視聴しなかったのが悔やまれますorz
最終話のディレクターズカット版も未見なのですが、そちらの方も是非見てみたいですね!

2期も製作が決定して、放送時期等はまだ発表されて無いみたいですが、とても楽しみですね。


ということで、今回のあますさんのトレフェス新作は「うつつ」ちゃんです。
最近は、「閃乱カグラ」等のキャラで巨乳を作る事が多かったですけど、個人的にはやっぱりあますさんといえば貧乳キャラなんですよね。
「つるぺた」ではなくて、「ちょっとある」。その加減がいつも絶妙というか、いい感じなんですよ!!

と、話が逸れましたが。今回の「うつつ」ちゃんも本当に可愛いです!
なので、もし良かったらトレフェス会場まで足を運んで、実物を見ながら「うつうつ」しちゃって下さい!!

それでは、先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って。









細部とか。ムネは控え目な感じで^^ お腹周りとかも最高です!!








台座とNOTE


撮影では、これの上にハンズで売っている蛍光色のアクリルを重ねています。



蛍光色なので、ブラックライトを当てると、こんな感じになります!!




ここからは、背景を変えて色々と撮ったものです。























































ということで、林檎連盟さんの「うつつ」ちゃんでした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿