2014年4月29日火曜日

青銅CIRCUS ~ 小山 柚子 ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「Windflower ~ LITTLE WORLD2 表紙の女の子 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日は青銅CIRCUSさんの「小山 柚子(「ガールズ&パンツァー」より)」です。
原型製作はれいみぃさんですね!


今回のTF新作の内、武部沙織(「ガールズ&パンツァー」より)と、1/12角谷杏(可動キット)については、いつものように前日の5/4に撮影しつつ画像をアップしていく予定になってますので、
もし良かったらどうぞよろしくお願いします。




ということで、柚子ちゃんです。
これで、カメさんチーム(生徒会チーム)の面子が全員揃いましたね!!

そして、今回はさおりんという事で、アンコウチームも全員というフラグだと嬉しいんですけどね。


それでは先ずは、全体の写真から。










ちょっと寄って!











アップとか。
このフワッとした感じの笑顔が、良いんですよね~!!








柚子ちゃんといえばおっぱい!



ここからは、背景を変えたりして色々撮ってみた写真になります。










生徒会メンバーは、杏も桃ちゃんもアクが強いので、柚子ちゃんのこの笑顔が癒しです~!
最終話の、桃ちゃんの泣き顔も可愛かったですけどね。

















杏、桃ちゃんと合わせて、カメさんチームで!










































 ということで、青銅CIRCUSさんの「小山 柚子」でした。

今回も最後まで見て下さってありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿