2014年3月14日金曜日

R18 WING ~ 監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子(キャットスーツver.) ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「R18 ダイキ工業 ~ 日向 梢(浴衣のヒナさん) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!



今日は、昨日から店頭に並び始めたWINGさんの「監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子(キャットスーツver.)」、そのPVCサンプルをお借りして撮影させて頂く事が出来ましたので、その紹介となります。
原型製作は毒島孝政(ブスジマックス)さんになります。


■PVC塗装済み完成品 専用台座付属
■1/7スケール 全高約150mm 
■価格 11,800円(税抜)
■対象年齢18歳以上推奨


18歳以上推奨ということで、今回も18禁にしていますので、該当される方はこの先の記事は読まないで下さいね。
毎度毎度、申し訳無いのですが^^;





先のWFでは緑川 花の原型も発表されていました、WINGさんの監獄学園のシリーズ。
今回は、昨年リリースされた白木 芽衣子の制服ver.に続くキャットスーツver.ですね。

原型師の毒島さんは、コトブキヤさんのMARVEL美少女のシリーズとかでも原型をなさっていますね。
でも、個人的にはWFで見かけたオーラバトラーの胸像シリーズとかPVCで出てくれると嬉しいのですが^^;

それでは、先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って。








顔のアップ。






パーチの差し替えで、おっぱい出た状態で!







ちょっと寄って。












ここから先は好きに撮ったものになります。
海洋堂リボルテックのウッディにも手伝ってもらったりして。

























Ⓒ平本アキラ/講談社


ということで、WINGさんの白木芽衣子でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿