2014年3月17日月曜日

コトブキヤ ~ 御剣 冥夜 ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「WING ~ 監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子(キャットスーツver.) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日はコトブキヤさんの「御剣 冥夜」です。





最近、PVCの写真を撮るときに、どうにもルーティンワークに陥ってる気がして^^;
効率は上がっても面白みが無くなるのは勘弁したい所なので、PVC発売品に限っては、既にに撮ってある写真以外は当分はそういった感じで撮った写真に関してはアップするのやめようかとw

まぁ、個人ブログなのでそういう意味では何しようが自由ですし、別に公言しなくっても良いんですけど、言っておいたほうが自戒にも繋がるので~。

ガレージキット等に関しては製作資料的な意味合いもあるので、これまで通りそれらの写真は掲載しますけどね!


と、どうでも良い話はさておき、コトブキヤさんの冥夜です。
このサイズでの冥夜の立体化は久し振りですね!グッスマさんのが2007年ということですから。
オルタ発売から7年経った今こうした立体が出るのもTEのおかげになるのかな?

ともあれ個人的にはとても嬉しいことなので、事情なんてどうでも良いんですけどね!


それでは写真のほうですが、そういう事で去年撮った分と合わせて。


















 
 




ということで、御剣冥夜でした。

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿