2014年2月7日金曜日

SNUFFKING ~ 触手妹黒猫クリア触手Ver. (「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より) ~ (ガレージキット)



さて、今日最後の紹介はSNUFFKINGさんの「触手妹黒猫クリア触手Ver.」です。
原型製作は小栗六天さんですね。
WFでの卓番は「8-06-07」になります。

この黒猫は、今回のWFで最終頒布ということですね。




 六天さんといえば、先日予約の始まったBeechQueensの「雪ノ下 雪之」の原型とかなさっている方ですね!
 化物語の火燐ちゃん(歯磨きver.)とかドールアイを使用した胸像で、興味深い造型をしているかと思えば、
プレイマットや椅子の様な1/12サイズで遊べる小物まで色々と造られていて楽しいディーラーさんですね!!

 今回の黒猫は、これまで六天さんのところの看板娘を務めてきましたが、今回のWFで最終頒布ということで、お疲れ様記念ということもあって撮影させてもらえる事になりました。
そういえば、黒猫のこのver.ってPVC化されてないです・・・よね?
あやせのタナトスコスはPVC化されてるというのに。

 アニメも小説も終わってしまいましたが、こういったフィギュアはまだまだ出てきて欲しいですね!
こんな風にエロ可愛ければ更に嬉しいですが^^

それでは 先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って!










バストアップ!






細部とか。








帽子を取ると。





  ここからは好きに撮った写真になります!






































 ということで、六天さんの「黒猫」でした!


今回も最後まで見てくださってありがとうございました~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿