2014年2月3日月曜日

OM企画 ~ 里見・義康 (「境界線上のホライゾン」より) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、「WisyWig ~ 星月・フェラーリ (「ガリレイ・ドンナ」より) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!

今日はOM企画さんの作品を2体紹介いたします。
まず最初の作品は「里見・義康」です。
原型製作はOMさんになります。
WFでの卓番は「4-09-08」ですね。



 

OM企画さんは、ラノベからの立体化が多いディーラーさんですね!
川上作品(「終わりのクロニクル」、「境界線上のホライゾン」)を中心に、キャラクターから銃火器に至るまで、本当に色んな製作をされてますね~^^

今回のWF新作はその川上作品の「境界線上のホライゾン」から『里見・義康』です。

まずは全体の写真から。









ちょっと寄って。








バストアップ!











細部とか!



ペタ子の名に恥じないペタっぷりですね~^^







 ここからは好きに撮った写真になります。







































   ということで、里見・義康でした!

今回はもう一作品ありますので、そちらのほうもどうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿