2014年2月4日火曜日

つつじのみつ ~ 天使 真央 (「GJ部」より) ~ (ガレージキット)


ということで、今日の2作品目は「つつじのみつ」さんの『天使真央』です!
原型製作はしもみぞさんですね。
WFでの卓番は「7-07-05」になります。





 スミマセン。GJ部のアニメはあまり見てなかったのですが、この娘が部長でちっちゃくて可愛かった事は良く覚えてます!!

そういえば、グリフォンさんから発売されていたPVCもしもみぞさんの原型でしたね。
PVCの方はちょっと大人っぽい雰囲気を醸し出してる感じでしたが、こちらの方は元気一杯の明るい感じで、自分の中に僅かに残っていたイメージにもぴったり来る感じですね~!

 
それでは、まずは全体の写真から。









ちょっと寄って。










バストアップ!








 






  ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。


































 ということで、「天使真央」でした!

 今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿