2014年2月23日日曜日

Gift ~ 柏崎 星奈 水着Ver. ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「ダイキ工業 ~ NANAL GRAHAMBURY ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!


今日は、Giftさんの『柏崎 星奈(「僕は友達が少ない NEXT」より)』のデコマスを撮影させてもらうことが出来ましたので、その紹介になります。
原型製作は同社で「なのは」シリーズ一連の水着ver.を造られている近藤貴之(G-DOME)さん。
彩色は沙羅(蒼月少女)さんになります。

 
■PVC塗装済み完成品 専用台座付属
■1/4スケール 全高約370mm
■価格 13,000円(税抜)
■発売時期 2014年6月予定


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。
 




 「はがない」は立体化に関してホント恵まれてますよね!!

 今回のGiftさんの星奈も、本当に良い出来で。
顔も可愛いければ、身体も凄い。
グラビア風のポージングで強調されたおっぱいや、後ろに突き出されたお尻周りとか。
なのはシリーズで見せ付けてくれた水着フィギュアの魅力というか、身体表現への拘りというのが今回も存分に見てとれて、
なんていうか、もう、 このシリーズは最高ですよね!!

短時間でパパッと撮らせてもらったので、今回も背景は黒と白のみになりますが。
先ずは全体の写真からです。









ちょっと寄って。












細部とか











ちょっと陰影をつけて^^;






最後は白バックで。











ということで、Giftさんの「柏崎星奈」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿