2014年2月6日木曜日

耳式 ~ 1/1 妖精ティキ (「Dragon's Crown」より) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「R.GLATT-CC ~ USAMIMIZUGI ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「OM企画 ~ ネコミミ揚羽 (「スワロウテイル序章/人工処女受胎」より) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!
 
今日は耳式さんの「ティキ」です。
原型製作は耳式さんです。
WFでの卓番は「5-22-10」





 ドラゴンズクラウン、まだ全然進んでないんですよねorz
トップの写真はその酒場の雰囲気を出したくてやってみました。
支柱も消して、少し暗い感じでそれらしく見えていればよいのですが^^;

それにしても、このティキ、凄く可愛いですよね~!
ドラクラのフィギュアはメガハウスさんから幾つか予約が始まってますが、そのラインナップに並べておいても違和感が無いというか、このままPVCでも出て欲しいくらいですね!!

 ただ、このキットもカラーレジン仕様で瞳デカールも付いてきますし、
撮影させてもらった完成品にしても軽く墨入れを施しただけということで、割と簡単に組めるのは嬉しいですね~^^


まずは全体の写真から。










ちょっと寄って!









バストアップ。



ホントに可愛いらしい顔立ちですよね ~^^













ちゃんと穿いてます^^





台座はコインを模した感じになってます。


羽はクリアレジンなのですが、ベルグさんでグラレジンで抜いてもらっているので、
光の当て方によってこんな感じに見えたりします!


背中の羽があると、折角の背面の造型がよく見ないので、羽を外してもらって。




ここからは好きに撮らせてもらった写真になります!



































ということで、「ティキ」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿