2014年1月22日水曜日

青銅CIRCUS ~ 河嶋 桃(ガールズ&パンツァーより) その2 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「大正堂 ~ 雷、電 (「艦隊これくしょん~艦これ~」より) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日は、昨年末のTF有明前日に紹介しました青銅CIRCUSさんの「河嶋 桃」の記事中で、掲載しきれなかったイメージ写真の紹介になります。
原型製作はれいみぃさんですね!





 今度のWF新作は小山柚子ということで、これでカメさんチーム勢揃いということになりますね!!
今回のWF前日も間に合えばまた撮影をしつつそのあたりの紹介も出来るかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは写真ですが、全体の写真やアップ等については前回紹介時に既にお見せしているので、桃単体や、杏と絡めての好きに撮った写真になります!







































桃ちゃん2種並べて。
コンパチパーツなので、組み立てるときにどちらかのポーズを選んでの組み立てになりますが。


 杏も加えて!


 最後はプラウダ組も加えて!



 ということで、「河嶋 桃」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿