2014年1月24日金曜日

青銅CIRCUS ~ 真木 夏緒(恋愛ラボより) その2 ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる!様、「大正堂 ~ 伊58 (「艦隊これくしょん~艦これ~」より) ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!


今日は、桃ちゃんに続いて、昨年末のTF有明前日に紹介しました青銅CIRCUSさんの「真木 夏緒」の記事中で掲載しきれなかったイメージ写真の紹介になります。
原型製作はれいみぃさん、塗装はむーぶさんです!
WFでの卓番は「7-23-12」ですね。







ということで、前にも一度紹介しましたが、青銅さんの「マキ」ですね!


それにしても、良いですよね~!
マキの可愛い所は勿論、ちょっと天然な感じのとこまで含めて、いい感じで表現されていて凄く好きなんですが^^


それでは写真ですが、全体の写真やアップ等については前回紹介時に既にお見せしているので、桃単体や、杏と絡めての好きに撮った写真になります!

















 










ということで、青銅CIRCUSさんの「真木 夏緒」でした。




今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿