2014年1月25日土曜日

ぎゅ~や ~ 霧雨 魔理沙 ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、「青銅CIRCUS ~ 真木 夏緒(恋愛ラボより) その2 ~」の記事の紹介、ありがとうございました!!



今日はぎゅ~やさんの「霧雨 魔理沙」です。
原型製作は柳生敏之さんです。
WFでは、Reply from...さんの所で参加されてるで、卓番は「4-13-2」ですね!






ということで、柳生さんの「霧雨 魔理沙」ですね!

「魔理沙」というと、私なんかは快活で明るい感じで笑うときも「ニカッ」っていう感じで歯を見せながら陽気に笑っているイメージなんですが。
この柳生さんの「魔理沙」は、とても柔らかい感じで、少し陰のある感じで「フワリ」と笑っているように見えて。
いつもの「魔理沙」と違った面を見せてくれて、とても惹かれましたね!

先日のミクの時にも少し書きましたが、ポーズも凄く自然な感じで。
例えば、言い方が悪いかもしれませんが。モデルさんの写真を撮る時にポーズをとって貰ったみたいな作られたポーズなんかじゃなくって。
ミクの時でも、このミクさんなら楽しいときには自然とこういうポーズをとっちゃいそうだな!って思わせるような、そんな自然な感じが、やっぱりこの「魔理沙」からも感じられて。
そういうのって、良いですよね~^^

それでは、まずは全体の写真から。











ちょっと寄って。










もう少し寄って!










細部とか











ここからは、好きに撮った写真になります!





































ということで、柳生さんの「霧雨 魔理沙」でした!

なんていいますか上にも書いていたように、この「魔理沙」からはそんな感じを受けた所為か、写真もそれに引っ張られて少し陰のある感じの写真が殆どになってしまいましたが^^;
基本的には、可愛い子や綺麗な子はなるべく光が回るようにして明るく撮るのが最近の信条だったんですけど、何事にも例外は付き物ということで!


今回も最後まで見てくださってありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿