2013年4月30日火曜日

剛本堂 ~ ニャル子さん ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「(R18)ダイキ工業 ~ シス☆ブラっ 小田八重 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


さて、今日から土曜日までは一気にガレージキットの紹介になります。
まずは、剛本堂(tinami)さんの「ニャル子さん」です。
原型製作は横嶋真平さんです。
トレフェスでの卓番は「Bチ-17」ですね。



2013年4月28日日曜日

(R18)ダイキ工業 ~ シス☆ブラっ 小田八重 ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「セブンツー ~ 花の慶次~像 ULTIMATEフィギュア ~」、等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!



来週はもうトレフェスですね!でもその前に、先日予約の始まったダイキ工業さんのデコマスを撮影させてもらうことが出来ましたので、そちらの紹介のほうから先に!
ということで、「シス☆ブラっ 小田八重」です。
ゼロの者さんのエロ漫画からの立体化ですね!!
原型製作はY乙Jさん(コブラ会)です。

■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約240mm 台座付属
■価格 11,550円(税込)  ■対象年齢18歳以上推奨 



今回は、ほぼ全裸という状態のフィギュアなので、18禁にしました。
トップに持ってこれる写真も上の写真1枚だけという状態でしたので、
18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。



2013年4月21日日曜日

セブンツー ~ 花の慶次~像 ULTIMATEフィギュア ~ (ガレージキット)



ちょっと気を抜くと更新が滞りがちになってしまうので、そうならないためにも!

foo-bar-baz様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる!様、「MaxFactory ~ 三世村正 ~」、の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
褐色はやっぱり良いですよね~!!


さて、今日はセブンツー様が原型製作された「花の慶次」のフィギュアです。
ガレージキットではありますが、ワンオフもので、ハチべえさんという個人の方「傾奇車(ブログ)」様より撮影依頼を受けて撮らせてもらったものになります。
この時、一緒に、GEKOKUJYOUさんの製作された霞拳志郎(「蒼天の拳」より)も撮影させていただいたので、これも近い内にアップします!



2013年4月17日水曜日

MaxFactory ~ 三世村正 ~ (PVC)


ども、お久しぶりです。最近は更新するたびにそんなこといっているような気もしますが^^;
写真の方はいつでも撮ってますし、チョロチョロと各所でアップしたりしているのですが、どうにも纏まった形でアップする気力がorz

こっちの方でも、ガレージキットの写真に解しては従来通りにするとは思いますが、PVCに関しては、ちょっと見直したほうが良いのかもしれないと考える今日この頃ですが。
まぁ、そんなことをいいつつも、実装されるのは何時になることやら・・・ということで、
今日はマックスファクトリーさんの『三世村正(装甲悪鬼村正より)』です。
原型製作はシャイニングウィザード@沢近さんですね。