2013年10月6日日曜日

ホビージャパン ~ 柳生十兵衛 白銀の剣姫Ver. ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅる!様、すくぅうみうぎ様、「Gift ~ フェイト・テスタロッサ 水着ver. ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日はホビージャパンさんの「柳生 十兵衛 白銀の剣姫Ver.」です。
原型製作は田中冬志さんで、製造はアルターさんですね!







百花繚乱、2期アニメの方は結構肩の力を抜いて見る事が出来たので面白かったですねw
アルターさんとホビージャパンさんがタッグを組んだこのシリーズもメインキャラの立体化も一通り終わって2周目という感じですね。
今度はアニメの2期から登場してきた前田慶次(通販の受付は終了しましたが)も発表されてますし、この分だとダークサムライの立体化もありそうですよね!!


さて、写真のほうですが、まずは全体から。









ちょっと寄って。



 










鎧の袖の部分には「地楡(われもこう)に雀」 、印籠には「二階笠」と、どちらも柳生家の家紋が入ってますね!



太刀(というか巨大な鉈にも見えますが)には牡丹に桜に梅といった春の花の文様が。


このお尻は良いものです!




折角なので和紙の背景で。











 





 



ということで、柳生十兵衛でした!
いつもながら凄く良い出来で大満足です!
奥行きがあるので置き場所を作るのはちょっと大変ですが^^;


今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿