2013年10月21日月曜日

R18 ダイキ工業 ~ ピスはめ! 木乃芽先輩!! 水着あと 流通限定品 ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、すくぅうみうぎ様、「剛本堂 ~ ままま式あぴミク ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日は予約の始まりましたダイキ工業さんの「ピスはめ! 木乃芽先輩!!」の日焼けVer.です!
原型制作は”いトやす”さんです!
流通限定ということで、販売は宮沢模型流通ショップ等での扱いになりますね。

■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約235mm 台座付属 竹刀付属 ブラウス裾パーツ付属 キャストオフ可(スカート、パンツ)(スカートパーツ、パンツパーツ及びブラウス裾パーツの着脱は自己責任にてお願いします)
■原型製作:いトやす(安眠(あみん)ガレキのばぁ~
■価格 12,800円(税抜き) 13,824円(税込※消費税率8%)
■対象年齢15歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







前に紹介したことのある「ピスはめ! 木乃芽先輩!!」のカラバリ版、日焼けあとver.ですね!
前回の時には、キチンとした脱衣状態の写真をアップしてませんでしたが、今回はそれも入れてますので18禁とさせて頂いています。

それにしても、たんなるカラバリかと思っていたら(個人的には)とんでもない事に、良い意味で驚かされました!!


それでは、先ずは着衣状態での写真から。





 














ここから先は脱衣状態での写真ということになります。
















 着衣の時には良く解らなかったのですが、脱がせてみると競泳水着のラインがクッキリと鮮やかに!
これにはすっかりヤられました^^;
いや、もうなんていうかエロさが格段に上がった感じで、ホント参りました^^
最高ですね~!!!










©師走の翁/ヒット出版


ということで、「木乃芽先輩!! 水着あと」ver.でした!!


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました~!









0 件のコメント:

コメントを投稿