2013年8月19日月曜日

R18 ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語] スィーリア ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、すくぅうみうぎ様、「ダイキ工業 ~ ピスはめ! 木乃芽先輩!! ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日もダイキ工業さんですが、こちらは先日発売されたPVCで『スィーリア(ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語])より』です。
原型制作は唐詩郎さんです!!



ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。







秋からはアニメも始まり、10月末にはアナザーストーリーになるのかな?「ワルキューレ ロマンツェ More&More」も発売されますよね~!!
「ワルキューレ ロマンツェ」は面白かったというか、プレイしていて結構笑わせてもらったので、今度の作品も楽しみですが!


さて、今日もダイキ工業さんの商品になりますが、唐詩郎さんの造られた作品を撮るのは随分と久しぶりなんですよね~。
いつも欲しいと思いつつも、スケールの大きな作品が多いので、その分お値段の方も・・・orz
そんな訳で、中々撮影したくても出来ない状況だったんですが^^;

唐詩郎さんの作品の何が好きって、やっぱり身体の造型が良いですよね!
身体の造型を綺麗に造る人で凄い人もいますが、唐詩郎さんの造る身体はそういう美しさとはまたちょっと違って、肉体そのものの持つ力強さ、生命力とかそういった所から生まれる美しさがある気がします!!

なので、水着を取った写真も載せないと、折角のフィギュアの魅力をちゃんと伝えきれない気がしましたので、今回はR18になってます。


とはいえ、先ずは着衣の状態で一通り~!






















































水着を外して!





 







髪の毛があると背中とか良く見えないので、頭を外して撮ってます。





ということで、ダイキ工業さんの「スィーリア」でした!

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿