2013年7月23日火曜日

Windflower ~ 太公望 ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「ice9 ~ THE IDOLM@STER(三浦あずさ) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
こういうアイマスフィギュアが欲しいですよね~!!

 エヴァ緊急ニュース様、「グリズリーパンダ ~ 一色 あかね ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「林檎連盟 ~ 初音ミク - サマーメモリー - ~」 の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
3Dスキャン→等倍化して立体出力→連れて歩く!! 完璧だw


今日は「Windflower」さんの『太公望(「英雄戦姫」より)』です。
原型製作はみっとさんです!





秋にはPS3への移植版、そして2作目にあたる「英雄戦姫GOLD」も制作進行中の「英雄戦姫」から太公望です!
ゲーム中では登場するのは割と後半になってからなので影は薄・・・ゲフンゲフン。
でも、宝貝とか結構使えたような気が。。。
ということで、ウチのパーティー編成的には不遇な娘でしたが、この太公望は可愛いですよね~^^

前作のパラメデスの撮影時と違って、今回はそれっぽい感じの背景が幾つかあったので色々と遊んでみました~!!

それでは、まずは全体の写真から。









ちょっと寄って









もっと寄って!











細部とか











ここからは好きに撮った写真になりますが、まずはいつものように黒バックで。






























ということで、「太公望」でした!

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿