2013年7月25日木曜日

R.GLATT-CC ~ ピスケス ~ (ガレージキット)



今日の2作品目は、こちらも「R.GLATT-CC」さんの『ピスケス』です。
元になったイラストはサクラさんの発行された同人誌『12星座★4C』に掲載されてます。
原型製作は、伊墨浩爾さんです。




伊墨さんの作品って、ホント綺麗なんですよね~!!
原型自体もツルッツルで、キットも離型剤さえ落とせば後は鑢がけなんて必要無いくらい綺麗なんですが、そういうことではなくって出来上がった作品を見てホントに「美しい」、「綺麗」って思えるんですよね!

全体の構成から細部の造型まで、とても調和のと取れた造型美といった感じで大好きです!!



それでは、全体の写真から。









ちょっと寄って








もっと寄って!







 細部とか













ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。
先ずは白と黒の背景で。











それにしても、この髪の毛は凄いですよね!!


 後は水中とかそんな感じをイメージして。














 






 ということで、「ピスケス」さんでした!

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿