2013年7月23日火曜日

ダイキ工業 ~ 姉とボイン 花丸りんご ~ (デコマス)


今日の2本目は先週末より予約のほうも始まりましたダイキ工業さんの「姉とボイン 花丸りんご」です。
今回も、幸いデコマスを撮影させて頂くことが出来ましたので、簡易ではありますがその紹介になります。
原型製作はVispoさんです。






前回の「花丸瑠璃栖」に続いてのPVC化・・・ということは、ひょっとしたら「1/3.5 鈴音(「寄生獣医 鈴音」より)」のPVC化の布石なんでしょうか?と、密かに期待しているのですが。
そうなってくれると、楽しみですよね~!!
ただ、そうなるとお値段のほうが結構凄いことになりそうではありますが^^;

さて、写真の方ですが、今回も簡単なもので申し訳無いのですが、黒バックで撮ってみました。

















G.J? All rights reserved


こういう直球エロって良いですよね~!!
シチュエーション的には下品なんだろうけど、そうは感じないっていうか、むしろ妖艶にすら見えるっていうのは凄いですよね~!!

ということで、「花丸りんご」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿