2013年7月17日水曜日

つつじのみつ ~ ソーニャ ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、よつばとフィギュア様、「こねこね喫茶 ~ キュアマリン ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!




今日は「つつじのみつ」さんの『ソーニャ(キルミーベイベーより)』です。
原型製作はしもみぞさんです。









オープニングは凄く好きでした!!
あ、キルミーベイベー(アニメ版)の話ですが^^;
そんな訳で、ソーニャに関しても、確か『殺し屋?』だったよね・・・位の知識しかないのですが。

このソーニャは可愛かったです!!



・・・最近、フィギュアを褒めるのに、やたらと「可愛い」しか云ってないような気もしないでもないですが、そこはボキャブラリーの貧困な人だと思って諦めて下さいorz

うん。でも、本当に可愛かったですね~!
でも、ただ可愛いだけではなくって、冬のWFの時に撮影させてもらった時に比べても、
この半年で更に造型そのものも上手くなってますし、これから先もどんな風に楽しみですね~^^




といったところで写真の方ですが、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。












バストアップ。










細部等。















後は好きに撮った写真になります!





























ということで、ソーニャでした。


今回も最後まで見てくださってありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿