2013年7月15日月曜日

大正堂 ~ ゲルトルート・バルクホルン ~ (ガレージキット)



ということで、今日の2本目はこちらも大正堂さんの「バルクホルン」です。
原型製作は、明智逸角さんです。






うん。トップの写真はちょっとやりすぎた気がしないでもないですけど^^;

このトゥルーデ、ストライカーユニットを履いてない状態で、MG42とモーゼル構えて凛々しい感じだったので!!
勝手に503に入る前のカールスラント戦線を妄想してやってみました。
後ろにちょろっと写っているミーナさんは、SEGAのプライズです!



それでは、まずは全体の写真から。









ちょっと寄って








細部等です。






















あとは好きに撮影した写真なります

















ということで、「トゥルーデ」でした。

最後まで見てくださって、ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿