2013年7月10日水曜日

夢のカグツチノ公国 ~ セイバーブライド ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「あおしんごう ~ 黒蜜ねね ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

和風で可愛らしい、ちょっとおきゃん(死語ですが^^;)な感じのケモミミ娘ですよね~!


さて、今日は昨日も言ったとおり「夢のカグツチノ公国」さんの『セイバーブライド(Fate/EXTRA-CCCより)』です。
原型製作は、戸田聡さんですね!!

一応念のため。
こちらの彩色見本はガレージキット版の参考例です。
※PVC用の彩色とは異なります。






戸田さん作のセイバーも、もうこれで何体目になるんでしょうね!
これだけ何体もあるのに、それでいて毎回飽きさせないのは、やっぱり凄いですよね~^^

今回は「Fate/EXTRA-CCC」からという事ですが、ここ暫くウチのPSPは故障して使えなくって、生憎と未プレイなんですorz
なので、微妙にキャラが良く分かってない状況で、PVやらパケ絵を参考に想像を膨らませて撮りましたので、今回はファンの方々に「コレチガウ!」と言われても仕方の無い状況です^^;

もう、戸田さんスキーの一念だけで撮りました!!

ということで、写真の方ですが。
先ずは、宝具込みでちょっと引いての全体の写真から。






セイバーさん中心で、全体の写真。











ちょっと寄って。









細部の写真とか














そうそう、戸田さんといえばやはりお尻!!





ここからは好きに撮った写真です。先ずは黒バックから。








白バックで。








CCCのパケ風に、紫の背景で。














最後は明るい感じで、金の背景で。









0 件のコメント:

コメントを投稿