2013年6月15日土曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ トトリ 19歳ver. ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「Wave ~ ビーチクイーンズ・オーナメント 拡張ベースセット ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


 今日は、Phat!さんの「トトリ 19歳ver.」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、告知も始まった事ですし、紹介をさせて頂きます。
 原型製作は、一連のシリーズを造られているキツテフさんですね!


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。









ということで、「トトリ」「ロロナ」「メルル」に続く「トトリ19歳ver.」です!
このフィギュアの製作裏話というか、コンセプトから造型、撮影に至るまでの過程について、
キツテフさんがHPの方で密に書かれているので、そちらも読んで頂けると面白いと思います!!


写真の方は、短時間でザッと撮らせてもらったものなので、白バックのみの簡単なものですが、
少しでも雰囲気が伝わればと思ってます。

 まずは全体の写真から。












 ちょっと寄って。












 トトリの細部等。


この見えそうで見えないコスチュームが!!







 ちむちゃん単体で!














ちむちゃんの細部等・・・っていうか、それ程細かく撮影する箇所もあまり無いのですが^^;




 ちょっとだけイメージっぽく。
白バックのままですが^^;




©GUST CO.,LTD.
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.



 前回の「キャス狐」に続き、今回も白バックのみでの撮影でしたが、
黒バックでの写真とかもあった方が良いのかな~。。。
それ程撮影時間があるわけでもないし、「白バックの方が細部までちゃんと解るかな~」位の気持ちで背景を決めているだけなのですが 、どうなんでしょうね???


ともあれ、今回も最後まで見てくださってありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿