2013年5月30日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ キャスター [Fate/EXTRA CCC] ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、「Good Smile Company ~ リセット・カラー ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
可愛かったです~!!こんな可愛い娘が現実にいる世界に連れて行ってください~^^




今日はPhat!さんの「キャス狐(Fate/EXTRA CCC)より」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、予約も始まった事ですのでその紹介をさせて頂きます。
原型製作は、以前に発売されたEXTRA版のキャス狐から引き続き、iTANDiさんですね!


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。








ということで、CCCからキャス狐さんですが、可愛いですね~!!
・・・・・・
・・・
す、すみません。Fateはホロウまでしかやってなくてorz
でも、これ見たら可愛いので、今度、台所事情が改善し次第EXTRAとCCC、両方やってみたいと思ってます^^;


DDD最終巻マダカナー。

 そんなわけで、CCCネタについては触れることは出来ませんが、それを抜きにしてもこのキャス狐さんは可愛いですよね^^
その可愛さが少しでも伝われば良いのですが。
先ずは全体の写真から!












ちょっと寄って














もう少し寄って!














細部等。




随所に使われているクリアパーツが綺麗ですよね~^^





頭のリボンも一部クリアパーツで!



うなじから背中にかけてとかも、艶っぽくて良いですよね!




©TYPE-MOON ©MarvelousAQL Inc.

 今回は、撮影時間もあまり無かったことから殆ど白バックのみの撮影でしたが如何でしたでしょうか?



今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿