2013年5月16日木曜日

Nitroplus ~ ニトロ+ヴィネット01 足利茶々丸&今川雷蝶 ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「コトブキヤ ~ 篁唯依 衛士強化装備 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

White Garage様、トレフェス関連の記事で当ブログの紹介をして下さり、ありがとうございました~!
 

今日はNitro+さんの『茶々丸&雷蝶(装甲悪鬼村正)より』です。
デザイン「八雲剣豪」さんと原型「怪屋ハジメ」さんの黄金タッグによる、ヴィネット作品ですね!

「アキバエンタプラス」 で購入したものですが、つい先日からははニトロプラス オンラインストアの方でも予約が始まったみたいですね~。








今回のトップの写真では、ヴィネットがメインなんだか、村正がメインなんだか、微妙な感じですが^^;
でも、これを買ってきた時に真っ先にやりたかったのがこの写真だったので。


パッケージはこんな感じで。



箱の上面には大きく怪屋さんと八雲さんの名前が。ココまで大きく書かれているのも珍しいですよね!



ぐるっと一回り。

 





それぞれ個別に。









和紙を背景にして何枚か。










あとは、ツイッターにもアップした写真とか。
雷蝶はちょっと重いので、ずり落ちないようにゲルで止めています。





といったところで、今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿