2013年5月3日金曜日

ちくたくらびっと ~ オペレーション・キー ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「とらbrindle ~ ハートキャッチプリキュア!無限シルエット ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!



すくぅうみうぎ様、「剛本堂 ~ ニャル子さん ~」、の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
ダイナミックで繊細で、格好良かったです~^^

ちょっとだけ告知です。
今度のトレフェス前日の土曜日にも。最近は恒例になってきた青銅CIRCUSさんの撮影~その場でブログにアップっていうのをやります。
今回は、新作の『カチューシャ(「ガールズ&パンツァー」より)』です。

 
ということで、さて、今日は当初の(自分の中での)予定を変更して、ちくたくらびっとさんの「オペレーションキー(「ビビッドレッド・オペレーション」より)」の紹介です。 
トレフェスでの卓番は「B-ト13~15」ですね。







今回のオペレーションキーも、以前にちくたくさんで出されていた「ソウルジェム」 のように、クリアレジン成形になっています。

こんな感じで、この状態での頒布ですね!



 そしてこれに色を塗ると、



こんな感じに。分かり易いように並べておいてみました。

なので、好きなキャラの色で各自が塗ることで、それぞれこんな感じになるんですね!


一色 あかねver.


二葉 あおいver.

 三枝 わかばver.

四宮 ひまわりver.

大体の大きさはこんな感じになってます。



細部等はこんな感じで!






透過光でもうちょっとわかり易く。



 最後に、4つ並べて!





久しぶりに、ブツ撮りっていう感じで撮影していましたが、こういうのも面白いですね~^^
今回も、凄く出来が良くって、1個欲しいな~って思いながら撮ってましたが^^;

ということで、今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿