2013年5月1日水曜日

3×3×3 ~ Go!!! ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「剛本堂 ~ ニャル子さん ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!

 今日もガレージキットの紹介になります。
3×3×3さんの「Go!!!」です。
ラノベの絵とかも手掛けられているイラストレーターのNOCOさんの描いたオリジナル作品「Go!!!」(Pixiv)を、原型師の「のb」さんが立体化されたものになります。
因みに、3×3×3さんのトレフェスでの卓番は「B-タ06」になります。






今回も写真が結構あるので四方山話は後にして写真の方から。

先ずは全体の写真から。









 女の子メインで。









 細部とか。















乗り物単体で。












 後は自由に撮ったものになります。














冬のWFで展示用に使っていた背景を持ってきてもらって、元の絵のイメージに合わせる感じで。









 3×3×3さんの作品といえば、これまでは「よつばと」のシリーズがやっぱり一番印象的ですよね!
最近の「GA 芸術科アートデザインクラス」とかも凄く可愛くて好きでしたが、ビブリア~の栞子さんのような、雰囲気のある造型が とても心に残っていて。
今回、初めて撮影させてもらったんですけど、このオリジナルの「Go!!!」も、元になった絵の持つ柔らかいというか、フワッとしていて透明感のある雰囲気をその魅力を損なうことなく立体化してあって、良かったですね~^^

オリジナルの作品ということで、3×3×3さんのブログの方でも通販も行っているみたいですので、トレフェスには行くことが出来ないという方も、興味があればそちらを利用するのも良いですよね!!



今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!
明日もガレージキットです。



0 件のコメント:

コメントを投稿