2013年4月28日日曜日

(R18)ダイキ工業 ~ シス☆ブラっ 小田八重 ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「セブンツー ~ 花の慶次~像 ULTIMATEフィギュア ~」、等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!



来週はもうトレフェスですね!でもその前に、先日予約の始まったダイキ工業さんのデコマスを撮影させてもらうことが出来ましたので、そちらの紹介のほうから先に!
ということで、「シス☆ブラっ 小田八重」です。
ゼロの者さんのエロ漫画からの立体化ですね!!
原型製作はY乙Jさん(コブラ会)です。

■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約240mm 台座付属
■価格 11,550円(税込)  ■対象年齢18歳以上推奨 



今回は、ほぼ全裸という状態のフィギュアなので、18禁にしました。
トップに持ってこれる写真も上の写真1枚だけという状態でしたので、
18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。








いや~、ゼロの者さんの女の子がこんなに可愛いい出来で立体化される日が来るとは思わなかったですね!!
ホント、この時代に生まれてきて良かった~^^
立体化という意味でなら、以前にも・・・ですが、今の造型でこれだけのものが出るっていうのは嬉しいですね!

あのなんともいえないネットリした感触の絵が大好きなので、ホント嬉しいです(嬉しいので2度言いますが)。



おっぱいは・・・あみあみさんの方でも出されていたので、出しても大丈夫ですよね^^;



 














Ⓒ2008 ゼロの者/一水社


ちょっと枚数は少なめでしたが、小田八重でした。
明日からはトレフェスに向けての、ガレージキットの写真をアップしていきます。


今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿