2013年4月17日水曜日

MaxFactory ~ 三世村正 ~ (PVC)


ども、お久しぶりです。最近は更新するたびにそんなこといっているような気もしますが^^;
写真の方はいつでも撮ってますし、チョロチョロと各所でアップしたりしているのですが、どうにも纏まった形でアップする気力がorz

こっちの方でも、ガレージキットの写真に解しては従来通りにするとは思いますが、PVCに関しては、ちょっと見直したほうが良いのかもしれないと考える今日この頃ですが。
まぁ、そんなことをいいつつも、実装されるのは何時になることやら・・・ということで、
今日はマックスファクトリーさんの『三世村正(装甲悪鬼村正より)』です。
原型製作はシャイニングウィザード@沢近さんですね。






全体写真、アップの写真、いつもの様に色々撮ってはいましたが個人的な都合でアップする枚数は結構減らしました。
その辺りは、私なんかよりも上手い人たちが散々撮ってますしね!!

ということで、先ずは黒バックで。全体の写真やら何やらと。










今回はこの辺りのアングルの写真が散々出てきますorz



お尻がチラッと見えるのが!!!










こういった「あ゛~、ナニ見てんだゴルァ!!」的な、目付きは大好きです! 


スカートは外せるとあれば、外さない紳士はいませんよね~^^


 





今度は一転して白バックで。











トップの写真を除いて、他の写真に関しては撮ったのってもう・・・半年以上前でしたorz
もう少し、なんか面白く撮りたいな~と思って放置して、
暫く経ってから見直してもう一回撮り直そうかと思いつつ、同じように撮るのはちょっとな~と思って放置して(ry

なんか文章書いていたら色々思い出してきた^^;
まぁ、そんな訳で改めてじっくり見返すのも恥ずかしい写真ですが、ちゃんとエンジン動かすための燃料の一滴目ということで、どうぞ御目溢しを。。。


今回も最後まで見てくださってありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿