2013年2月4日月曜日

Windflower ~ パラメデス ~ (ガレージキット)


では、本日2本目の記事になりますが、Windflowerさんの「パラメデス(英雄戦姫より)」 です。
原型製作はみっとさんです。
WindflowerさんのWF当日の卓番は「4-02-12」ですね!







昨日紹介した「Windflower ~ ビリー・ザ・キッド ~」と同じディーラさんの作品ですがこちらはみっとさんの造られた作品になります!
ただ、どちらもモチーフに選んだ元作品は「英雄戦姫」というのは面白いですね!
パラメデスはブリタニアのアーサー王に仕える円卓の騎士の一人です!
「英雄戦姫」の中では、褐色キャラではジェロニモとエンキドゥが個人的には大好きなのですが、パラメデスも、あの恍けた感じが好きですね~^^
公式HPのキャラ紹介の立ち絵からの立体化ですけど、良く雰囲気がが出ていますよね!
この娘も、ビリーさんを撮った時みたいに英国国旗の背景でもあればよかったのですが・・・残念ながら持ち合わせがなくってorz
あの、星条旗にしても、前に林檎連盟さんの「リナ(ヒーローマン)」を撮った際に頂いたものなので。。。

などど愚痴を言っても仕方がないので、写真の方ですが、先ずは全体の写真から。














ちょっと寄って。














各部のアップとか。






 










ここからは好きに撮った写真になります!
先ずは、壁紙風の背景で。





 

黄色の背景に変更して!






ということで、2本目は「パラメデス」さんでした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました~!






0 件のコメント:

コメントを投稿