2013年2月3日日曜日

Windflower ~ ビリー・ザ・キッド ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、よつばとフィギュア様、Temporary Feeling様、「アセトン ~ 初音ミク (Lat式Ver.八雲剣豪版) ~」の記事等を紹介してくださって、ありがとうございました!!



すくぅうみうぎ様、「つつじのみつ ~ 初音ミク ノーブルモジュール ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!
>かわいいですよね~!!


昨日は、現像に追われてとてもじゃないけど記事作成している余裕はなかったので、その分今日は2本立てで。先ずはWindflowerさんの「ビリー・ザ・キッド(英雄戦姫より)」 です。
原型製作はちかいさんです。
WindflowerさんのWF当日の卓番は「4-02-12」ですね!








天狐の18禁ゲーム、「英雄戦姫」に登場するUSAの英雄の一人、「ビリー・ザ・キッド」ですね!
単純バカのトリガーハッピーで、いつもコロンブスと本気のドツキ漫才をやっている、可愛いヤツですね~^^
原型氏のちかいさんは前回のWFでは同ゲームのキャラクターの中から「ノストラダムス」を造っていましたね~。
前回といい今回といい、キャラの選択が結構渋いところ選んできますよね^^
もっとも、大槍さんのキャラで露出の高いひんぬー娘は大事ですので、その点に関しては思いっきりの笑顔でサムズアップして「グッジョブ!!」と言ってあげたい気持ちです~!!


さて、今日はもう1本書かなきゃいけないので、無駄話しはこれ位にして、写真の方ですが。
先ずは全体から。
















バストアップ!








細部等の写真です。










 


ここからは背景を変えて。先ずはUSAということでアメリカ合衆国国旗を背景にして。
ゲーム中でのUSA国旗は、また、別のデザインになっていますが^^;


 







水着ということで、波っぽい感じの背景で。











最後は夏をイメージする花、ひまわりをバックに!!








ということで、先ずは1本目「ビリー・ザ・キッド」。最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿