2013年2月5日火曜日

PeachGarden&2k ~ ヴィータ ~ (ガレージキット)




ということで、今日の2本目はPeachGarden&2kさんの「ヴィータ」です!
原型製作は芭窮(ばきゅう)さんです。
WFでの卓番は「5-31-10」ですね!







やっぱり、ガレージキットっで良いですよね~!
って、何をいきなりという感じですが、トップではあえて書かなかったのですが、このヴィータ、
「魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's」からの立体化なんですが。
資料が殆ど無い状態から、ほぼ、記憶を頼りに、劇場版のヴィータの私服姿がどうしても造りたくて造ったということで。
そういう作品を見るのは、本当に楽しいですね!!

でも、いわれてみれば確かに、はやてやヴォルケンズの私服版のPVCとか無いですからね~!
ザッフィーにいたっては、この間の劇場版の一番くじでの立体化が、恐らく初の人間形態でのPVC化ですからね~orz
ということで、これを機に是非ともメーカーさんでは八神家全員の再PVC化を・・・して欲しいかな~なんて思ってますが。

さて、写真の方ですが、先ずは全体から!


 






  

ちょっと寄って。










 顔のアップ




 各部のアップ等








ここからは好きに撮った写真になりますが、こちらも先ずは白バックから。




 緑の背景で。




背景にアクセントライトを入れてみて。






オレンジの背景で






桜柄の和紙を背景に







最後はヴィータのカラーの赤背景で。




 



ということで、2本目は「なのは」から『ヴィータ』でした。
今日も最後まで見て下さってありがとうございました!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿