2013年1月20日日曜日

Reply from... ~ キュアピース ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、Temporary Feeling様、よつばとフィギュア様、「WAVE ~ BEACH QUEENS セイバーオルタ ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!
>何であんなに積んであるんですかね~?出来良いのにorz

すくぅうみうぎ様、「ALTER ~ めんま ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
>このめんま、ホント可愛いですからね~^^


今回はWFで頒布されない作品なのですが、こんな機会にでもアップしないと、2年後とかになりそうなので^^;
Reply From ...さんの 『キュアピース』です。
原型製作はFioさんです。







本編の方も、もうすぐ終わってしいますが、「スマイルプリキュア」から、『キュアピース』です!
昨年夏のWFでは、本当に色んな方々がプリキュアの立体を造ってましたね~^^中でも、ピース(やよいを含めて)の立体が一番多かった気がしました。
いや、もうなんていうか、プリキュア無双みたいな感じで、1箇所に集めて並べ見ることが出来たら、さぞかし壮観だったでしょうね~!!
ホント、どのフィギュアもとても魅力的だったので~

Fioさんのピースも、その内の一つに数えられる訳ですが。
もう、なんていうか可愛いですよね~^^
ピースを選んだ時点で、もう、「あざとい」「可愛い!」っていう前提はあるにせよ、それに加えて、ホントに愛情込めて造られているっていうか、。
眺めているだけで、思わず頬が緩んでくる感じっていうか、なんかそういう気がして、良いですよね~!
















ちょっと寄って










顔のアップ。









細部の写真とか
















ここからは好きに撮った写真になります。
まずはそのまま白バックで。








キャラクターのイメージカラーの黄色の背景で!







ハート柄に背景を変更して。








最後はTOPでも使った黄色の背景で。








今回のWFで頒布出来ないのは、本当に残念ですねorz
明日は、またPVCでキューズQさんのガハラさんをアップする予定です。あくまで予定ですが^^;



今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿