2012年7月28日土曜日

青銅CIRCUS ~ エカテー (BUNNY BLACK) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、Temporary Feeling様、これまで記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!

はい。WFの前日の夜ですが、今日もアップしていきます!!
今回は「青銅CIRCUS」さんの『エカテー (BUNNY BLACK)』です。
原型製作は団長さんです。明日の卓番は「4-10-03」になります。
頒布物等の詳細は「青銅CIRCUS」さんのHPでどうぞ~!









ソフトハウスキャラさんの『BUNNY BLACK (エロゲ)』から、「エカテー」です!

という事で、撮影しつつこれからアップしていきますので、よろしくお願いします!
先ずは全体の写真から。










 バストアップ!









顔のアップ!







細部の写真です!














ここからは好きに取らせてもらった写真になります!









青背景に変えて。

















という事で、WF前の更新はすべて終了しました~!!

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿