2012年7月14日土曜日

青銅CIRCUS ~ 三日月夜空・5&柏崎星奈・3 ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「アリヌの工作部屋 ~ 洩矢諏訪子 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!






今日は、先のTFやWFの前に一度紹介したキットになりますが、最近新たに撮影し直した写真になりますので、新たに紹介させて頂きます。
青銅CIRCUSさんの『夜空』と『星奈』(僕は友達が少ない)です。
原型製作は団長さんですね!








前回の撮影の時には、団長さんやら皆で集まって、色々と話し合いながら撮影していきましたが、今回は塗装製作をなさったむーぶさんからの依頼という事で、むーぶさんの考えていたイメージになるべく添うような形での撮影になってますね。

星奈の方とかは、細かな修正とか入っているのですが、その辺りは恐らくfgのむーぶさんのページ等で紹介がある事と思いますので、割愛させていただきます。
それと、全体や細部の写真も今回は省いても良いかな~なんて思っています。

その辺りが見たい方は、夜空に関してはコチラで、星奈に関してはコチラの方を参照にして頂ければと思います。


それでは、早速夜空の方の写真から。














お次は、星奈ですね。
















星奈と夜空で、撮りやすかったのは断然星奈の方でしたね。
まぁ、その辺りは薄々感付いていたので、先に夜空の方から撮り始めたのですが^^;
やっぱり、その通りだったので・・・何なんでしょうね~。

星奈の方が、わかりやすい性格になっている分、そういった雰囲気を作り易いのかもしれないですね。
反対に、夜空の方はメンドクサイ女性というか、男の考えるメンドクサイ?判り辛い?性格という感じで、感情をあまりストレートに出すタイプではない分、写真にした時にどうやって表現したらよいのか悩むという感じ・・・なのかなぁ~。

それにしても、むーぶさんの仕上げはいつ見ても惚れ惚れしますね~。
毎度毎度、素晴らしい仕事っぷりを間近で拝見できて、幸せですよ~^^


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿