2012年6月12日火曜日

ALTER ~ セルベリア・ブレス 水着Vver. ~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、アニメのお供に・・・時々フィギュッと様、「すみながし ~ 1/1 ほむらの盾可動ver.」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


さて、今日は前回も言っていたように女性フィギュアの写真になります。
アルターさんの「セルベリア・ブレス(戦場のヴァルキュリア)」ですね。
原型は柳生敏之さんになります。







ヴァルキュリアって、キャラ原案をRAITAさんが・・・本庄雷太さんっていったほうが良いのかな?がやっているんですよね~!
RAITAさんのキャラで柳生さんが造型やってくれるだなんて、もう、サイコーです~^^

そういえば、以前、某掲示板で魔法少女のミサ姉のPVCフィギュア化って話も見た気がしたけど、あれってどうなったんでしたっけ?
そっちも、凄く楽しみにではありますが^^;

今回はそんな訳で、結構楽しみながら撮っていたら、エライ枚数になってしまったので^^;さっさと写真のほうにいきますね。

先ずは全体から。







ちょっと寄って。








バストアップ。

 



ココからは各部の写真になります。
先ずは、ミサ姉にも匹敵する( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


佐々木さんや由比ちゃんのようなちっぱい・・・というか薄い感じももの凄く好きなんですけど^^;
こういう圧倒的なボリューム感も良いですよね~!!



 
この背中~お尻のラインも、髪の毛に隠れて見え辛いですけど好きです~^^


 

 




こっちは、台座の写真です。



レンガの風合いとかも、とても良いですよね!


シャワーのバルブの取っ手を覆っているビニールのひび割れた感じとか。


シャワーヘッドも細かく造られていて。





ココから先は、あとは好きに撮影した写真になります。
先ずは普通にいつも通りの黒バックで^^;




白バックに変更して。







黒バックで、さっきとは違うライティングで。







青空風の背景で、野外撮影みたいな雰囲気が出れば良いかな~と思って!
背景に大きい戦車を持ってきたかったんですが、まぁ、そんな資金もありゃしませんがな~orz
ということで、おもちゃの戦車を簡単にリペしてそれっぽく^^;






こっちは、背景に砂を敷き詰めて。








・・・まぁ、そんな感じで今回は2回に分けてアップしようか悩む位の枚数でした^^;
実際、これだけ枚数あると見ている方としてもスクロールさせるのも面倒になりますよね~。
いや、私はこれだけの枚数あったら確実にウンザリする方なんで^^;

そういう事で、今回は最後まで見てくださった皆様、本当にありがとうございます!!
そして、見辛くって申し訳ありませんでしたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿