2012年5月30日水曜日

threeA ~ WWRP Heavy Bramble Regional edition -ASIAN LINK DEFENCE - ~ (ソフビ)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「雑記というか告知というかそんな感じの。」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
徒然Blog様、「ALTER ~ ルイズ ゴスパンクVer. ~」の記事の紹介、有難うございました!

昨日は、例大祭の打ち上げで飲み過ぎて一日中気持ち悪かったですorz
幸平さんの同人誌の方の売り上げも良かったようで、足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました!!

・・・ウチの普段の倍くらいの数の売り上げがあったそうでorz


まぁ、それはともかくとして、前回話しましたように今日はthreeAさんの「 WWRP Heavy Bramble Regional edition -ASIAN LINK DEFENCE - 」です。
threeAのサイトはコチラになりますが、wikiのほうが分かりやすいかもしれないですね!







今回は特に四面の写真とかは撮ってなく、その辺りは多分どこかでやってくれると信じて・・・ます^^;
あと、色々と試してみたいことや考える事があった所為でアンダー目の写真が多くなってます。
 ロボ系の写真を撮る時に格好良い光の入り方ってどんなんだろうとか、鉄板のような質感を出すにはどうしたら・・・とか、そんな所ですが。
 


















このシリーズは、1/12スケールということで割と小さいのですが、それでも試しにこの得物をAlterのサーニャに持たせてみたところ・・・


こんな風になってしまいました^^;


今回も最後まで見て下さって有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿