2012年5月9日水曜日

アクアマリン、ちくたくらびっと ~ 「うたうチルノちゃん」、「パーフェクトさんすうチルノ」比較 ~ (PVC、ガレージキット)


foo-bar-baz様、徒然Blog様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、「青銅CIRCUS ~ 柏崎星奈・3~」の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました~!!

先日のトレジャーフェスタでも先行販売されてましたアクアマリンさんのPVC版、「うたうチルノちゃん」 と「パーフェクトさんすうチルノ」です。
原型製作協力はちくたくらびっとさんですね!!







ちくたくさんのガレージキットの方は昨年撮影させて貰ってますので、その頃の画像と見比べながら、同じようなアングルで今回のPVCを撮影して並べてみました。
いつものように背景に色々持ってきたりとか、色々撮った写真は明日か明後日にはアップできると思いますが、こっちの記事まで一緒にしてしまうと長くなり過ぎると思ったので、こちらだけ先にあげておこうかと思いまして^^;
ついぴくの方でもアップしたのと内容は同じですが、こちらの方がサイズ大きめにしてます。
因みに、左の画像がガレージキット版、右の画像がPVC版になります。

トップの写真もそうですが、先ずは「パーフェクトさんすうチルノ」から。







これは、上がガレキ版、下がPVC版になってます。



次は、「うたうチルノちゃん」です。








ガレキ版でとても凝っていたデカールやレース部分の造型なども、PVC版の方でも綺麗に再現されていますね~。
とても丁寧に造られた、良い出来のPVCだと思います!!
なにより可愛いですしね^^


今回は簡易更新でしたが、最後まで見てくださってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿