2012年5月4日金曜日

青銅CIRCUS ~ 柏崎星奈・3 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、徒然Blog様、すくぅうみうぎ様、「一迅社×KOTOBUKIYA ~ 射命丸 文 Rev.TOKIAME~」等の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました~!!
確かに、今回はパンツの見せ方にもちょっと拘りましたので~^^

ということで、先日から話していた通り、今日はこれから撮影しつつアップしていく事になりますので、どうぞよろしくお願いします~!

今日は、「青銅CIRCUS」さんの『柏崎星奈・3(「僕は友達が少ない」より)』です。
原型製作は団長さん、組み立て塗装はむーぶさんになります。

明日のTFでも頒布される作品ですね。
ちなみに明日の青銅さんの卓番号は「チ25~27」ですね!






先ずは全体から。










 ちょっと寄って。









バストアップ。




細部のアップです!
先ずは髪留め。



首周りの髪の毛の重なりはこんな感じです!




おっぱい!


手はこんな感じ。


靴。


ハイソックス。


スカートの塗装は、こんな感じで。





ここからは好きに撮ってみました。
先ずはこのまま白バックで。





背景を青に変えて。





も一度、背景を変えて。
今度は黒バックで。






黒バックで、前回の夜空と2ショット!





白バックにして。







という事で、枚数がエライ事になってますが^^;
最後まで見てくださってありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿