2012年5月26日土曜日

雑記というか告知というかそんな感じの。



foo-bar-baz様、すくぅうみうぎ様、よつばとフィギュア様、アニメのお供に・・・時々フィギュッと様、「ALTER ~ ルイズ ゴスパンクVer. ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!

さて、今回は写真ではなく告知関係になるのですが。
以前にも軽く話しましたが、6/27の日曜日に行われる博麗神社例大祭で、知り合いの幸平さん(ONE KNIGHT STANDS) がこれまで撮影されたフィギュア(ガレージキット、PVC)の写真を纏めた写真集を刊行する事になりました。
僭越ながら、その中から1P割いて下さって私の写真も掲載させて頂ける事になりました。
ありがとうございます。

他には、らびすけさん(White Garage)や、AZUREさん(AZURE Toy-Box)。
cnvl(かなべる)さんに すずひこさん(すずひこドールブログ)といった方々の写真も掲載されています。


詳細に関しては幸平さんのブログの「コチラ」の方に書かれていますが、
スペース『m-28a「ommadawn」』、そして写真の掲載されているガレージキットディーラー様で当日参加なされるアリヌ様、わふうあじ様のスペース『ね‐49ab 「東方秘宝館」』の方でも頒布される予定という事です。

もし良かったら、お手にとって頂けると嬉しいです!!


私は、今回は以前にもこのブログで紹介しました(今日のトップの写真にもなっていますが)「一迅社×KOTOBUKIYA ~ 射命丸 文」のフィギュアを撮らせていただいています。


どうぞよろしくお願いします・・・と言った所で、今日はこの辺で。


今は、WWRP Heavy Bramble Asian Link Def.を撮影中ですので、週明けくらいには記事に纏められるかと^^;
それまで、暫しお待ち頂けると幸いです。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿