2012年4月18日水曜日

ALTER ~ カミナギ・リョーコ -Resurrection- ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、すくぅうみうぎ様、『Good Smile Company ~ アルセーヌ ~』等の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!





今日は、Alterさんの『カミナギ・リョーコ(ZEGAPAINより)』です。
原型製作は、稲垣洋さんです。











今回は、背景をどっちに振ったら良いのか悩んだ末に、白背景で行くことに^^;
あと、目線がちょっと定まらなかったので、その辺りが不自然な感じにならないようにと考えながら四苦八苦しつつ撮ってみました。。。







パンツ!!もっとちゃんと撮った写真もあったんですが、ここに混ぜるのはなんか違う感じがしたので、今回は割愛しました!
チラっと見えるくらいの方が良い気がして^^;





ちょっと引いて。


背景を変えて。


 



ボツ写真もついでに。







ゼーガは語れるほど真剣に見てなかったんで、なんとも云い辛いんですが・・・キョウの「俺の拳が、俺の上腕二頭筋が、俺の魂が怒り狂っている!」とかは、見てて大笑いした覚えが^^;
ただ、時間があればもう一度最初からじっくり見てみたいと思ってます。


今回も、最後まで見て下さってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿