2012年3月29日木曜日

WAVE ~ BEACH QUEENS - 東儀 白 - ~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、すくぅうみうぎ様、Temporary Feeling様、『ALTER ~ 直江 兼続 ~』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!!
やっぱり、お尻が最高ですよね~!!


最近、昔から最近までの写真のデータの整理兼再現像なんかやっているので、中々ちゃんと写真を撮っている時間が無いので、以前に撮った写真で お茶をゲフンゲフン。

今日は、WAVEさんのBEACH QUEENSのシリーズから「東儀 白(FORTUNE ARTERIALより)」です。
原型製作はHOKUSOHさんです。







フォチュアでは、ラスボスのおば・・・ではなくって偉そうなお子ちゃまが個人的には一番好きだったんですが、アニメ化されたとはいえネタバレにも繋がるし出ないんでしょうね~orz
まぁ、今日の記事は白についてなので愚痴は控えときますが^^;

・・・・・・というか、まだまだ作業の途中なので、説明等は省かせていただいて、写真を見てもらったほうが良いですね、スミマセンorz

















水着!という事で、その控えめでこんぱくとなぼでぃーを!






最後に、全体写真を~・・・フリンジ出捲くってますがorz












とまぁ・・・撮っちゃあいるんですが、もうちょっと先にアップする予定のものばかりで、今あげられるものってあまり無いんですよねorz

そんな訳で、ちょっと前の写真で申し訳ありませんでしたが、最後まで見てくださってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿