2012年2月2日木曜日

(R18) ちくたくらびっとアナザー ~ なのは&フェイト(魔法少女リリカルなのは) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、すくぅうみうぎ様、『キューズQ ~  “七色の人形遣い” アリス・マーガトロイド DX type + 蓬莱人形セット ~』等の記事を紹介してくださってありがとうございました!!

さて、WFまでもう残り10日程となってきましたので、そろそろコチラでもガレージキット作品の紹介をさせて頂こうかと思います。
最初は「ちくたくらびっとアナザー」さんの『なの×フェイ』です!
原型製作はサエキカズヒロ(fg)さんで、当日の卓番は「8-07-09(R18ゾーン)」ですね。

この、『なの×フェイ』、レリーフ風のフィギュアになっているんですね~。
背景や瞳でカールも付属していて、更にはカラーレジン製なので素組みでも十分とは思いますが、軽く影塗装とかしてあげるとこういう風になりますよ~!ということで、先ずは全体。



細部とかのアップの写真。




なのはは、こんな感じで台座を使って浮かせています。




フェイト側から見るとこんな感じで重なっています。


髪の毛とリボンと手がパズルのような組合わされ方になってますね~w



ここからは、好きに撮らせてもらった写真になります!





背景を黒のエンボスに変えて、ちょっとローキー気味で。
ローキーで撮るときは、軽くノイズが乗る位の方が、肌の質感が出るような気がして好きなんです^^;
ちょっとざらついた感じが出た方が、それっぽく見える気が・・・というのは、極めて個人的な嗜好ですけどね。










背景に造花を持ってきてみて。






〆はやっぱりフェイトでw

0 件のコメント:

コメントを投稿